« 奥田先生の個展の添釜 | メイン | ポニーテール? »

2006年04月02日(日曜日)

ゆきまるださんのパンパンだよ!

P1010320.JPG
昨日とはうってかわってのお天気、外にはいけそうにないのでパンでもと作ってみました。もうメロンパンの皮の生地が少ししかなかった(クッキーにもなるので、大量に作って冷凍しておくのです)ため、半分惣菜パンに。
ななてぃもソーセージをまいたり、ミックスベジタブルをのせたり、卵ぬったりとお手伝い。ゆきだるまのかたちのパンにおおよろこびでおめめをつけました。

ソーセージ凍ったままで使ってよかった、、でなかったらきっとパンにはのらないでななてぃのお腹の中に。何度もかじろうとしてあきらめてたし。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2006年04月02日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1925

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)