« のりまきまきまき | メイン | ル・ブション »

2006年03月28日(火曜日)

ななさんが、おじいちゃまと、おばあちゃまから、いただいたの!


宝塚より、春のいかなごとFOXのお菓子、そしてインドのお土産を送っていただきました!
送っていただいた荷物をとりに行くと、「なにがはいってるの?」と興味津々のななてぃ。
「あっ!ななてぃ、お菓子おくっていただいたよ!」というと、
「えっ!わーい!おじいちゃまとおばあちゃまが、送ってくれたの!」と大喜び。
いや、「お菓子はおかあしゃんに送っていただいたのよ。」といっても「ななしゃんにおくっていただいたの!」とまったく譲らず。

ありがとうございました!!!

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2006年03月28日 07:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1917

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)