« ひとりででんぐりがえし | メイン | チーボーのまねするの »

2006年02月28日(火曜日)

なんつっ亭 at 川崎

ラーメンシンフォニーとやらが川崎の駅ビルの地下にできてました。
川崎で研修の2号、めざとくポスターをみつけ、行ってまいりました。

やはり、だんとつで並んでましたが、所詮ラーメン、それほど待たなくて温玉入りにありつきました。おいしいっ!

ほかにも行ってみたいお店がずらり。川崎のお昼がたのしみになりました。

でも、やっぱり秦野本店で食べたときのほうが美味しかったような、、たしか、マー油でとっても熱かったって記憶があるんですが、、それはなかったな、しょうがないか、サラリーマンのお昼時でてんやわんやだったしな。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2006年02月28日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1857

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)