« パークでのななてぃ | メイン | ちょこれーとだよ »

2006年02月13日(月曜日)

ななさんがもっていく


この間一緒にごみすてにいったところまんまとゴミ収集車に出くわし、おじさんにゴミを手渡しして味をしめてしまったのか、2号がごみを玄関にまとめると「ななさんが持って行く。」
朝のゴミ出し、お手伝いしてくれるのはうれしいのよ。でもね、ちょっと時間がないのよ。

やたらと荷物を持ちたがり、スーパーの買い物のあとも「ななさんが持つ!」って無理だから。重いから。
みかねたお姉さんがちいさい袋くれたので、納豆をいれて持たせるも、最初は重いほうをどうしても持ちたい!とチャレンジ。持ち上げれないと悟ってようやく「こうかんこー!」と納豆の袋に持ち替えてくれましたよ、ほっ。。。

投稿者 親バカ2号 : 2006年02月13日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1819

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)