« 湯沢パーク | メイン | ななさんがもっていく »

2006年02月12日(日曜日)

パークでのななてぃ

今日は午前中はやちゃんとななてぃには託児所で遊んでいてもらうことに。
早速車をみつけてまたがるななてぃ。

パークにはかまくらがありました。さっそく中を探検にいくななてぃ。

ちょっとの間に車にはたくさんのつららが。ななてぃ、つららを見るのも初めて。手にとって冷たいのに飽きずに遊んでます。

でも、ちょいと今日は雪がたくさんふっていて、ななてぃを外で遊ばせるには寒すぎ。。ということでお昼過ぎには退散。朝から「ゆきのとこいくの?」「ゆきであそぶの?」「なにつくろっかなー!」と想いをふくらませていたななてぃには心残りの湯沢となりました。
もう一回くらいいけるかな。。

投稿者 親バカ2号 : 2006年02月12日 13:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1811

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)