« ダビンチコード | メイン | ちょっと大きすぎませんか? »

2006年02月05日(日曜日)

ちょっとおでかけ


すっかり元気になったななてぃ。
ずっと家の中にこもっていたので、ちょっとみかんといちごを買いに外出しました。
熱がさがって三日目だし、咳も出ないので、キャリア危険域ぎりぎりですがこれならインフルエンザウィルスをまきちらさないだろう、でもなるべく人がいないところにいこうね。

着たくて着たくてたまらなかった宝塚のおばあちゃまが選んでくださったタートルネックのベロアのトップとチェックの生地がオーガンジーの生地と2重になっているスカートでドレスアップでご機嫌。最近スカートをはきたがるようになってきたので嬉しい贈り物(*´∀`)つ・
デモオナカハポンポンダネ、ドコデスカートハトマルノカナ。。
どうもありがとうございました!

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2006年02月05日 13:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1799

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)