« お年玉いただいたよ! | メイン | お正月のぜいたく »

2006年01月01日(日曜日)

着物で初詣

DSC03130.jpg
2号作のなんちゃって着物を着て伊勢山皇大神宮へ。う、すでに動き回っているので若干着くずれしてしまっているが、、まぁいいか。
ななてぃ、「おきものきてるよ!かわいいよ!」と帯(=ぽっこりおなか)をたたいて大喜び。で、外出なのに「おきものきてるから!」とマントを拒否。寒いってば。
DSC03133.jpg
ななてぃが辛抱できないので表参道からではなく、海洋亭の駐車場からショートカット。なんとかマントをかぶせました。こっちからだと屋台に出会えずさみしい2号です。

で、ことしものっけからそのお顔ですか?

さて、おみくじをひいてみました。ななてぃご自分で選んだ一枚は、、

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2006年01月01日 14:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1722

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)