« 精一杯のおめかし | メイン | たこ坊主のたこやき »

2005年12月25日(日曜日)

しゅうしゅうとかえちゃんと遊びました!

今日は急遽しゅうしゅうのお宅におじゃますることに。というのも、どうしても職人しゅうしゅうにさしあげたいものが。。

かえちゃんと2ショット。かえちゃん、ほんとうにおとなしくてよいこさん、、バウンサーにねんねして、ものすごいうるさくしてるなかでも動じず。
そうそう、ななてぃ、「かえれちゃん!」だか「かででちゃん!」だか、ななてぃ流にいえば「ちょとちがう!」んだけどお名前をお呼びしてました。
だから、その顔やめなさいってば。

しゅうしゅうとはななてぃ、なんだかかなり一緒に遊んでいるかんじになってきました。
まずは貴重な3ショット!
051226_1501.jpg
おやおやなんだかいい感じですっ。
051226_1502.jpg
ありゃっ!ついにこんなに仲良しさんに!

これは、引っ張るおもちゃをゆかちんの発案で持ってふたりして廊下をかけっこ!ものすごくつぼにはまったらしく、何度いったりきたりしたことやら。。
でもね、しゅうしゅう物凄く早いのよ。なので、なかなかよい瞬間が撮れません。
このあそびはフローリングの家ではできないので、ななてぃも大満足。しゅうしゅうもたのしかったかな?100万ドルの笑顔だなぁ。。
051226_1500.jpg
今日もほんとうにたのしかったよ、ありがとゆかちーーーん!!

投稿者 親バカ2号 : 2005年12月25日 15:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1692

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)