« くまさん着せ替えパズル | メイン | また大阪出張 »

2005年12月18日(日曜日)

ななてぃのキッチン


ボーネルンドで、初めにみつけてずっと離れなかったのがキッチン。その後、ボーネルンドに行くたびにいつもいつもキッチンの前に立ち、欲しそうにしていたななてぃのために、ぐらんぱとばばちゃんにリクエスト。(おいっ)
ななてぃ、梱包を解いたそのときからそわそわ、組み立ても待たずに小物をあけて遊びだし、そのあと買い物に行くというと「いかない!」と泣き出す始末。
で、親からは、実は別なものもあったんですが、これじゃ感動も薄れるし、お客様としていいだろうとクリスマス用に購入しておいた「おしゃべりエルモfromドンキホーテ」(ちらし見てるひとにはわかってしまう、、)に急遽変更。
「えるもさん、おなかすいてるってから!」といいながら、いそいそとキッチンに立ち、オーブンを電子レンジと思って「あたためてあげるからまってー!」と調理しておさらにいれて、、満喫しております。
ぐらんぱ、ばばちゃん、どうもありがとうございました!!

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2005年12月18日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1672

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)