« おとうさんスイッチ | メイン | でもクリスマスは楽しみ »

2005年12月11日(日曜日)

しゃんたさんいらない!!!


ななてぃ念願の「電車」にのってデパートに出かけました。と、入り口で「サンタを探せ!」というイベントの案内が。早速バギーの速度をあげた2号でしたが。。。

サンタさんをみつけて、「ほら、ななてぃ!サンタさんいたよ!」「あ!しゃんたさん!」と遠くにいたときはごきげんだったのですが、ちかくでサンタさんが「こんにちわー!」とななてぃの顔を覗き込むといきなりうしろをむいて「うぇーん!!」

ラムネをもらってなきながらありがとうをして、すこし機嫌がよくなりましたが、そのあと4人もサンタをみつけてスタンプもらわなくちゃならないのに、「しゃんたさんいらない!いらないの!」 なんとかスタンプをもらうのですが、つっぷしてすぐにばいばい。

そのあとも、サンタさんのほうに行こうとするとこのお顔、、
すっかりサンタさん嫌いに?そんなことでは、プレゼントもってきてくれませんよ。。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2005年12月11日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1654

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)