« sumire菫 | メイン | 信濃屋 »

2005年11月26日(土曜日)

楓ちゃんに会いにいきました

今日は楓ちゃんに会いに行きました!お天気もよく、ななてぃもご機嫌。でも、2号は車では絶対にいけません。カス吉がエンジンかからなくなりそうです。
051126_1530~01.jpg
楓ちゃん!!ななてぃ、今日は「あかちゃん?かわいいねぇ!」と大接近。でも、写真を撮ろうとするとこっちにきてしまう、、
ひさしぶりに新生児をだっこさせていただきました。うわ、緊張。。まだ首がすわってないよね?もう、本当にこわれもの。あちゃー、2年前なのに、すっかり忘れてるなぁ。ななてぃもこんなにちっちゃかったんだね。
051126_1430~01.jpg
ばぁー!なんて、おっ、今日はなんだか一緒にあそんでる!!時々取り合いはするし、ななてぃはわが道を行く&すぐあきるタイプなのできがつくとどっかにいっちゃってますが、それでもきゃっきゃっという風景が。
051126_1500~01.jpg
そしてなんと! しゅうしゅう、ななてぃの手をとっておうちをぐるぐる!女性をエスコートするなんて、すでにちっちゃい紳士!
051126_1515~01.jpg
ぐるぐるぐるぐる、二人で手をつないで楽しそうでした。。でもそのうちななてぃが飽きちゃって先に戻ってきちゃいましたが、仲良く遊べてよかった!!おもちゃをとりあっても、そのうちしゅうしゅうが「はいっ!」ってななてぃに渡してくれるし、優しいおにいちゃんになりそうです。

でも、1号が見てたら「しゅうしゅう許さん!」とか言ってたかもしれない。。運動会のときも、ましゅうくんと手をつないでたら目が裏返ってたしなぁ。。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2005年11月26日 15:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1636

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)