« かえるさんいっぱいできたよ! | メイン | 横浜トリエンナーレへGO! »

2005年10月23日(日曜日)

シール増えてきました

051023_1138~01.jpg

しばらくおうちで「ちー」をしなかったななてぃ(する?とさそってもしない!と、、)ですが、保育園では順調におまるでなさっているようなのと、どうもおふろにいくとなさるので-中ではなく外で- お風呂の前に「じゃ、おむちゃんはずしにに行こう!」といって必ずおといれさまに寄ることにしました。結果は、、

このシールの数。(出た回数シールをはることにしてみました)

だんだんと、朝起きたときとか、休日はおやつのあとなども誘ってみると、以外に素直に応じるようになってまいりました。

本日は、「う○ち出た!」といつものように事後報告なさるのでオムツをかえにおといれさまに行くと、「まだでる」とおっしゃるのですわったところ、、、「ぽとり!」
初「う」なので、一番上等なシールを贈呈。
おむちゃんなしのほうが気持ちいいってわかったかしらん、、

でも、お風呂に入っているうちに行きたくなったり、さっきいったとおもったのにどうやらもうおむちゃんがふくらんだり(でも申告なし)とまだまだ回数が多いみたいなので、トイレトレーニングにははやそう。まだ保育園からも何も言って来ないので特にパンツも買ってませんが、徐々にちーに慣れている様子。


・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2005年10月23日 12:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1580

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)