« これおしていくの | メイン | かえるさんいっぱいできたよ! »

2005年10月22日(土曜日)

とうふ屋 うかい

051022_2015~01.jpg
明日2号が誕生日ということで、ぐらんぱとばばちゃんに「とうふ屋 うかい」につれていっていただきました。
とうふ屋うかいは全室個室、中庭に面した贅沢なつくり。庭園に、水車、お稲荷さんまであります。
051022_2025~01.jpg
お庭にでて、池をのぞきこむななてぃ。
051022_2025~01.jpg
きょうもおめかしのななてぃ。
051022_2025~01.jpg
ねぎをみなさんに配るサービス。
お豆腐がおいしい!し、ゆばもその場でできてすくいあげて食べられます。なんといっても美味しかったのは岩魚をからあげして飴煮したもの。

個室なのでななていがいても気にすることなく料理を堪能できました。
今とっても人気らしく、ようやく8:30からの予約がとれました。
ななてぃ、眠いはずなのにお庭やお料理に興奮して眠らず、、
で、最後のぜんざいをみるやおめめぱっちり、、2号と争って食べました。
ごちそうさまでした!!

1号は本日は仕事。なので参加できず。

料理はこちら。


・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2005年10月22日 20:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1576

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)