« 長靴をはいた、ななてぃ | メイン | お土産いただきました »

2005年09月24日(土曜日)

しゅうしゅうと機関車遊び

ベビーベッドをゆかちんちにお使いいただくことになり、本当は明日の予定が台風を考慮して急遽本日お伺いしました。
お届けするだけの予定が、ちょうどゆかちんが時間ができたとのことでまたまた長居しちゃいました、、時間がすぎるのは早いねぇ。あっというまにお昼になり、いつもの手際のよさでミートソースをご馳走に。ななてぃは、チャーハンとスープにトマトサラダ。またまた甘えてしまいました。ゆかちんいつもありがとうー。ほんとうに、ついついくつろいでしまうのよ。

やっぱりまだまだそれぞれが好きなことをしている二人。でも、機関車のレールをセットすると、なんとなく一緒に遊んでいるような感じが。
本日もななてぃ、いろいろなおもちゃをつぎつぎと取り出し、堪能させていただいております。うろうろうろうろ、じっとしてません。
うう、二人とも寝ないよぉ、、、ぜったいに眠そうな顔をしているのに、頑張っちゃいます。頼むから寝て下さい、、との願いもむなしく、おいとまする最後のさいごまでおもちゃをひっぱりだそうとしておりました。

そして帰りの車にのったとたんぐうぐぅ。。しゅうしゅうはどうだったかなぁ。

ベビーベッドはこれで8人目。みんなすくすく元気に育っている、ラッキーなベビーベッドですよぉ。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2005年09月24日 14:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1521

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)