« 老麺「魂」 | メイン | 今度はスパムトラックバック »

2005年09月19日(月曜日)

やっぱり動物園がしゅき

連休中どこにもいけなかったので、最終日に野毛山公園へ。ぺんぎんさんのお食事タイムのアナウンスを聞き、まずはそちらのコーナーへまっしぐら。ぺんぎんさんはななてぃの大好きな動物のひとつ、おにいちゃんおねえちゃんをすりぬけて一番まえに進み、かぶりつきで見てました。

そのあと、向かい側にあるなかよしひろばで遊びました。

最初ははつかねずみさん。おうちでもねずみさんの絵を見ると両手を出してなでなでのしぐさをしていたななてぃ、きゃぁきゃぁ大喜び。


今日はひよこさんもいました。ひよこのうちはかわいいねぇ、、でも、すでにばさばさ飛べるほどの大きさ。手の上に乗せていたりするとすぐに逃げられちゃいます。


今日は、これまでは怖がって「いらない!ばいばい!」といっていたハムスターさんのところへもとことこ近寄っていくななてぃ。このあと、ついに座布団にのせてでだっこすることもできました!

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2005年09月19日 16:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1514

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)