« お料理してます | メイン | ちょんちょこりん »

2005年05月15日(日曜日)

久々にスペイン料理


・ソパ・デ・アホ
・生ハムのマリネ
・トルティージャ
・かつおのトマトソース煮

昨晩録画したバルサ優勝の試合を昼間に観たせいかスペイン料理が食べたくなる。
(おめでとうございます。熱烈バルサ「好き」のKen-Uさん!)

以前から行ってみたかった関内にあるワイン屋に寄り、「ラモン・ビルバオ クリアンサ」というスペインワインをハーフボトルで購入。ハーフで¥1,000なのだが相当美味かった。
最後に作ってもらったかつおのトマトソース煮も美味しかったでつ。
オリーブオイルとガーリックたっぷりのスペイン料理好きですよ。

投稿者 親バカ1号 : 2005年05月15日 20:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1204

このリストは、次のエントリーを参照しています: 久々にスペイン料理:

» シウダ・デ・バレンシアがカンプノウと化す!!! from BLOG IN PREPARATION
金曜はひと晩中渋谷で遊んで朝帰り。土日はゆっくりと過ごした。で、リーガ・エスパニョーラ第36節、レバンテvsバルセロナをTV観戦。バルセロナの優勝が懸かった試合... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月16日 00:15

コメント

いいですよね、スペイン。
バルセルナに住めるんだったら、バルセロニスタになっても構わない!(いや、むしろ今なら理由付けとしていいかも・・・。)

投稿者 親バカ1号 : 2005年05月18日 14:34

バルサ優勝ですね。いちサッカー・ファンとして喜ばしいことじゃないですか。今季最も美しいサッカーをしたチームだと思います。レアルはどうなっちゃうんだろうね。
スペイン料理はうまいよね。こんどはゆっくりスペインを旅してみたい!むこうは安いし!

投稿者 Ken-U : 2005年05月16日 00:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)