« 宝塚のごろごろすべりだい | メイン | はぢめてのメリーゴーランド »

2005年05月04日(水曜日)

ドッグランド行きました


宝塚ファミリーランドのあとにできた”宝塚ガーデンフィールズ”。この中にわんわんとふれあえるドッグランドがあるということで、おじいちゃまとおばあちゃまがつれてきてくださいました。
わんわん大好きのななてぃ、あっちこっちのわんわんを指差しては大喜びですが、むこうからやってくるとあとずさり。わんわんがなめても、とびかかっても泣いたり怖がったりはしないのですが、「なでなでしてごらんよ」といってもにこにこわらいながらあとずさり。なでなで出来たのはぐっすり寝ているわんわん、、柵のむこうのわんわんには積極的に手を伸ばすのですが、直接対決はまだちょっと勇気がでない様子。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2005年05月04日 10:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1173

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)