« 名物 鯛めし | メイン | ななてぃしぇふ特まぜお好み »

2005年04月24日(日曜日)

お出かけスタイル


といっても、マンション内の共有テラスまでお散歩するだけなんですが、ななてぃ、「おそとに出かけるよ」というとバッグをもっておぼうしをかぶって玄関に向かいます。これはきのうばばちゃんがポシェットを肩にかけてあげてからすっかり気に入ってしまったスタイル。とりあげようとするとしっかり握って離しません。おぼうしは、最初はかぶらなかったんですが、「かーわいー」とおだてあげると今度は自らかぶるように。バッグの中にはハンカチと定期いれ。でもね、はいはいでかいだんを上るときにじゃまじゃないかしらね、、

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2005年04月24日 10:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1147

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)