« これはどうやってつかうのかちら | メイン | MacOS X 10.4発売 »
2005年04月13日(水曜日)
【CL04-05 QF】インテルvsミラン 2nd leg
この試合は1st legの結果(2-0でミランの勝ち)でミランが抜けるだろうと予想していたので、あまり見る気はなかった。
いつもように会社に行ってインターネットで結果だけを見てみるとなんと、没収試合となっているではないか!
家に帰って録画を見るに、以下の経緯らしい。
主審のマルクス・メルクの誤審によりインテリスタが発炎筒をピッチに投げ込み、ついにはGKのジーダに当ってしまい、試合は一時中断。再開後も発炎筒が投げ続けられ結局没収試合となった。
アホのインテリスタは数年前、確か対ドルトムント戦でヴェストファーレン・シュタディオンのバックネット裏の金網に多数よじ登ったため金網ごとひっくり返したのではなかっただろうか?その際、ワイヤーで繋がったゴールマウスも一緒にひっくり返してしまったため、試合は大幅に遅れて開始。結果はインテルの敗退だったと記憶している。
投稿者 親バカ1号 : 2005年04月13日 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1121