« iPod shuffle & Mac mini | メイン | 朝からもりもり »

2005年01月13日(木曜日)

コップで飲みます

050113_191401.jpg
ななてぃ、お誕生日に保育園で ) ゚●゚( の カップをいただきました。保育園用に作られたもののようで、軽くてもちやすいようです。少量のミルクであればこぼさず上手に飲んじゃうこともあります。(だー、っつとこぼすことのほうが多いのですが)ななてぃ、食に対する意欲と執着はかなりなもの。保育園でもかならず「今日もよく食べました」といわれるし。誰に似たんだか。。
そうそう、保育園で「こんこんきつねの歌」がおきにいりとか。おうちでもこんこん歌うのですが、、いったいどんな歌?
->「こんこんクシャン」の歌でした。いろんなどうぶつがこんこんくしゃんする歌のようです。

投稿者 親バカ2号 : 2005年01月13日 19:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/926

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)