« 黒豆煮ました | メイン | 今夜は鴨鍋 »

2004年12月30日(木曜日)

るかおねえちゃん、あゆむおにいちゃんから

041230_152901.jpg
ななてぃ、誕生日&クリスマスプレゼントをいただきました。ピンクのふわふわのマフラーとスニーカーです。ちょうど親バカ2号のクリスマスプレゼントのワンピースを着ていますが、それによく似合います。ありがとうございました!!
あぁ、ななてぃ、ヨン様のようだよぅ。。。

じつは親バカ2号、冬ソナの再放送を親バカ1号が忘年会でいないのをいいことに見始めたらまんまとはまってしまいました。てゆか、つっこみどころ満載で目が離せなくなりましたよ、、それにしてもこれはチェジウのドラマ。いやいやかわいい。どんどんかわいくなってくし。そりゃ、みんなユジンが好きだよチェリンちゃん。とつっこめるまでに詳しくなっているのはなぜ、、、そしてはじめてみたときから、「愛はかげろう」がぐるぐる。なんか、ちがう意味ではまってしまったようです。

投稿者 親バカ2号 : 2004年12月30日 15:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/890

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)