« はぢめての牧場 | メイン | 香風 »

2004年12月25日(土曜日)

満月

041225_135502.jpg 041225_135501.jpg
ななてぃをじじばばに預けて、西宮にある「満月」というラーメン屋に行く。
当初は昔から行き着けの「宮っ子ラーメン」に行こうと思っていたのだが、オーナーが変わり味が落ちたとのじじばば情報により「満月」へ変更した。
私は白葱チャーシュー、親バカ2号は白味噌、弟はカレーラーメンを頼む。
麺は手打ちのちぢれ麺で美味いのだが、どれも変化球な味。確かに美味しいんだけどね。

投稿者 親バカ1号 : 2004年12月25日 17:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/877

このリストは、次のエントリーを参照しています: 満月:

» ラーメン探訪記 その1 from 雑貨屋の広報掲示室
 うどんほど頻繁じゃないにしても、同じ麺類として店主もラーメンは結構好きだったりします(^^)。 そこで、以前に申した通り新たな企画の一つとして、当Blogで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月02日 22:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)