« きらきら絵本にくぎづけ | メイン | 献立表 »

2004年12月16日(木曜日)

満1歳になりました

041216_202601.jpg 041216_202801.jpg
ななてぃ、本日で満一歳になりました。あっというまに大きくなったねぇ、、と、はぢめてのケーキ!に生クリーム!なんですが、実はななてぃすでにおねむ。機嫌がわるくなり、なんとかケーキをほおりこんで落ち着かせて撮った写真です。プリンをしこんだ2段がさねの力作だったんですが、、はじめてのナイフはいれられなかったねぇ。ちなみにねずみの大将のガールフレンドは、ぐらんぱとばばちゃんからの電報です。ななてぃ、はじめていただいた電報。。。電報のはいった「つつ」に夢中に。「はずす、はめる」がマイブーム。
親バカ1,2号からはおさかなシロフォン。この前ドレミのテレビでシロフォンをたたく光景に大うけしていたので選びました。さっそくぽろぽろ、気に入っていただけたようです。やっぱりいい音がするなぁ。

投稿者 親バカ2号 : 2004年12月16日 20:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/846

コメント

まみちゃんありがとー、ほんとにあっという間の一年でした。れおたん、まるでモデルさんだね。検診ではお会いできなくて残念でしたーー、また親子広場でもいきましょー。

投稿者 親バカ2号 : 2004年12月18日 21:41

ななてぃおめでとう。
れおたんとななてぃ、同じ病院で1時間違いで生まれて、でももう1歳。
驚きだね。

投稿者 マミ : 2004年12月17日 08:16

ゆかちんありがとー、ってしゅしゅうももうお誕生日!おめでとうーー今日は大お祝いだねっ。手足がすんなりと長いのはゆかちん似?この冬、元気にのりきりましょう・

投稿者 親バカ2号 : 2004年12月17日 00:43

ナナティ!!お誕生日おめでとう!!
みんなの愛情をいっぱい受けて、すくすく育ってますね!!!!
 親ばかさまも、父母一年生さんですね!!お疲れ様でせうう!! 

投稿者 yuka : 2004年12月16日 22:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)