« うー、マンボっ! | メイン | 満1歳になりました »

2004年12月16日(木曜日)

きらきら絵本にくぎづけ

041216_074001.jpg
しゅうしゅうファミリーはハワイへご旅行に。で、なんとお土産をいただきました!ありがとうございましたぁっ!!きらきらひかる、数字の1-5がわかる絵本と、ぷーさんのバンドエイド、コーヒーをいただきました。いつもいただいてばかりですみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ななてぃ、かなりお気に召したご様子で、昨日からたびたび開いてはじーっと見てます。今朝も朝から見てます。でもなぜか(ごじぶんでは)3のページが開けません。3をとばして覚えちゃうか?そしてこの姿勢は、、、さっきミルク飲んだしね、、、

投稿者 親バカ2号 : 2004年12月16日 07:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/845

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)