« 福わうち | メイン | かぶりつくのはいいが、、 »

2004年10月01日(金曜日)

これは買いですな。

11月にLive AidのDVDが発売されるそうだ。

amazon.co.jp レビューより

飢餓で苦しむエチオピアを救うべく立ち上がったミュージシャンが集結した伝説的なコンサート 「Live Aid」。1985年7月13日にロンドン・ウェンブリー・アリーナとフィラデルフィアJFKスタジアムの2カ所で行われた 「Live Aid」の模様が、約20年の月日を経てついに映像化。


ライヴ・エイド(初回)

おすすめ平均
懐かしい!!
すべての音楽ファンに捧ぐ
待ってました。

Amazonで詳しく見るB00061QV7O

懐かしいですぞ!当時高校生だった私は眠い目をこすりながら一生懸命にTVで見てたですよ。ラインナップを今見ると凄いメンバーです。
でも是非とももう一度見たかったレッド・ツェッペリンはメンバーの了承が得られず収録されていないようだ。(´・ω・`)ショボーン
あと、デビッド・ボゥイ&ミック・ジャガーのDancing In The StreetってLive Aidでやらなかったっけ?あれ?ライブじゃなくてPV流しただけ?20年前ともなると記憶が曖昧です。

投稿者 親バカ1号 : 2004年10月01日 14:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/695

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)