« むしぱんもぐもぐ | メイン | これは買いですな。 »

2004年09月30日(木曜日)

福わうち

040930_2333001.jpg 040930_2118001.jpg
W氏とじゅんちゃんと3人で白金高輪の「福わうち」で飲む。
ここは「机」のMさんが昔勤めていたお店らしく、W氏のご推薦のお店。「その筋」では有名なお店らしく、かの道場六三郎さんが一人でフラっと来店しては「今日の煮物うまいねぇ。何使ったんだい?」みたいな事になっているらしい。

W氏が店長の三宮さんと知り合いとの事で料理は「おまかせ」。(ちなみに左写真にチロっと写っているのが三宮さんです。)
刺身やら煮物やらどれも美味しく、お腹一杯でございます。
どれもこれも旨かったのですが、特に煮物の中に入っていた人参が驚きの旨さ。
「人参ってこんなにおいしいんだ!」という「美味しんぼ」の様なリアクションをじゅんちゃんと2人でしてしまいました。
(ああいうリアクションって漫画の表現じゃなくて本当にやってしまうんですね。)

041001_0110001.jpgお土産に名物の「肉じゃがカレー」を買って帰りますた。

投稿者 親バカ1号 : 2004年09月30日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/694

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)