« ものぐさ | メイン | また買ってしまいました。 »

2004年09月22日(水曜日)

取り出すのがお好き

040922_192301.jpg
ななてぃ、この竹篭がおきにいりで倒しては中身を取り出すのに余念がありません。
もともとはミカンかごになったりPCのケーブルかごになったりしていたのですが、ななてぃがあまりに執着するのでななてぃ用の「そこいらにあるもの」をいれてあります。(もう期限の切れたNippon Challengeサポーター会員証とか、使わなくなったケースに入ったディスケットとか、ななてぃの携帯とか。)
さてななてぃですが、昨晩ちょっとよくなったかなぁと思ったのですが今日はちょっとお熱が高め。ものすごいあまえんぼさんです。lおむつかぶれは順調に薄くなっているのですが、下痢のほうは水状からすこしよくなったかなとおもうとその次は後戻り、と快方にむかいつつあるような、ないような。明日はゆっくり休みましょう。。

投稿者 親バカ2号 : 2004年09月22日 19:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/674

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)