« 親バカ2号野望達成 | メイン | 無事帰って来ました。 »

2004年09月13日(月曜日)

帰ります

040913_1322001.jpg
海講座さんに空港まで送っていただいてからちょっと買い物に市街地に戻りましたが、あまり時間もなくあわただしく空港へ。いよいよ帰ります。まずは那覇へ。これがななてぃむずむずしておちつきません。飛行機が飛んでから外をみてるとちょっと面白がっているのですが、寝ない。飛行が安定したところでミルクをつくっていただいて飲むと、そのあとはうーんあとちょっとなのにぐうぐう。
那覇では、遅れたおかげであまり待たずにすみました。ただ、ここでも「またスチュワーデスさんにミルク作ってもらおう」とおもっちゃったのが間違いのもと、安定飛行に入るまでななてぃおお騒ぎ。でもどうすることもできず、とりあえず米せんべいでつないでみました。すみませんまわりのみなさん。ただ、どうも帰りの便はななてぃ落ち着きませんでした。だっこしてうろうろしたりいろいろ。この便は、バシネットがいっぱいで(そのわりには誰もつかってなかった、、から、バシネットの使える席が満杯だったんでしょう)、ずっとだっこしてたので疲れちゃったのかもしれません。
教訓その1:飛行機は早めに予約して間髪いれずにバシネット予約、取りつけられる席をゲット。ななてぃも前で動ける。
教訓その2:飛行機に乗る前にたっぷり離乳食かミルク。乗る前は寝かさない。
来週は宝塚。今度はうまく寝ていただこう。。でもたった55分だからあまり心配ないかな。そういえば、耳抜きとかぜんぜん大丈夫みたいだったなあ。。おしゃぶりをしてたからでしょうか。
歩き回るようになったらたいへんだなぁ、こりゃ。

投稿者 親バカ2号 : 2004年09月13日 13:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/654

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)