« あえなく撃破 | メイン | ディスク使用量 »

2004年09月02日(木曜日)

くだもの大好き

040902_1.jpg 040902_2.jpg
左は、ばばちゃんより干しマンゴーをいただくななてぃ。すごく大きいんですが、よほど気に入ったのかずっとかぶりついているとおもったら、、口の中におしこもうとしています。顔つきがまじ。
みぎは、まみちゃんにおすそわけしていただいた「島根のなし」。ひじょうにさくさく、みずみずしくておいしく頂きました。
ありがとうございました!!
ななてぃはこのあとですりおろしたのをいただいたんですが、とりあえずかじらせてみるとううんやっぱまだかたかったか、かじりとったかたまりをいくつも口の中にいれてもごもごしてました。ななてぃはハムスターだったのか?
飲み込んじゃったらまずいので、一生懸命引っぱりだしました。

投稿者 親バカ2号 : 2004年09月02日 20:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/608

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)