« やっぱりダメだ。。 | メイン | あえなく撃破 »

2004年09月02日(木曜日)

ウエルカム ハヤト!

じゅんちゃん、かんちゃんのところのBabyがついにやってきました!おめでとうございますっ!昨日の23:00とのこと。場所は、ななてぃと同じ海の見えるK病院です。ななてぃより1kg以上大きい男の子、さぞたいへんだったことでしょうかんちゃん、、でもかんちゃんも元気娘だったので安産だったそうでよかった。さぁ、たいへんなのはこれからだぞ、、、いや、でも、寝てるだけのときは楽だぞ、、(ぼそ)
またまた、ななてぃのそばにイケメン予備軍が一人。しあわせものだなぁ、ななてぃ、、

許可をいただいたので、はやとくんのおしゃしんをのせさせていただきますっ!
hayato.jpg

おお、色はちがうけどななてぃとおなじおぼうしをかぶっているねぇ。。
早くお会いしたいでつ。でも、親バカ2号もななてぃも生みたておかあさんには禁断のかぜっぴき。でなきゃぁ今日ふらっとお出かけしたんですが、、日曜日にみんなでうかがいますねっ。

投稿者 親バカ2号 : 2004年09月02日 06:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/606

コメント

赤ちゃんおめでとうヽ(^o^)丿とっても可愛くて、幸せな気分でしょうvv
でも大変なのはこれから。睡眠不足は必須(T_T)
旦那さん、サポートお願いしますっ!!
でも確かにネンネのときの方がラクだわ~

投稿者 マミ : 2004年09月02日 09:01

うわ~赤ちゃんおめでとうヽ(^o^)丿
とっても可愛いよ~
いやでも、寝不足が続くとは思うけど、確かにねんねのとき
のほうがラクですわ~

投稿者 Anonymous : 2004年09月02日 08:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)