« やっぱりダメか? | メイン | ウエルカム ハヤト! »

2004年09月01日(水曜日)

やっぱりダメだ。。

040901_4.jpg 040901_3.jpg
今回は石垣はあきらめましょうななてぃ、、
一昨昨日、なんだか咳が気になり、いつものお医者さんにいったところ「別にだいじょうぶでしょう」ということで薬をいただくも、なんだか悪くなっている気がするななてぃ。なので、本日ゆかちんお勧めのN小児科へ。時間がぎりぎりの上、保険証を取りに帰るのに時間がかかるというのに快くみてくださいました。
おお、子供の扱いになれていらっしゃる。小児専門医院がよいというのは本当のようです。
おうちにかえってからは、ひえぴたを。もちろん、ちょくちょく気にしていますし、親がねるときはアイスノンにする予定です。
残念ですが、おまけに親バカ2号までななてぃと同じ症状、石垣に行くのは危険ですね。。

投稿者 親バカ2号 : 2004年09月01日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/605

コメント

よかったー。だいぶ落ち着いて。。。
早くよくなってね。
 ちなみにしゅうしゅうも、鼻かぜ。。。。。

投稿者 yuka : 2004年09月02日 12:24

ななてぃ、大丈夫?心配だね。お大事に!!
N病院はれおたんもかかりつけの病院だよ~
昔から地元小学校はN先生が見ています。因みに私も見ていただきました。はるかむか~しにね^_^;

投稿者 マミ : 2004年09月02日 08:56

ななてぃへの応援、ありがとうございますです。今朝はちょっと落ち着いた様子です。ところでみなさんぜひお名前を、、ニックネームでよいのでいれてくださいまし。。

投稿者 ゆうちん : 2004年09月02日 06:35

ななてぃ、早くよくなってくださいね。
今回の石垣は、はたから見てると、どう見てもパスでしょう。次回に期待してあげましょうよ。

投稿者 Anonymous : 2004年09月01日 23:43

ありがとう、、ななてぃ、ほんとかわいそうでござるよ。。

投稿者 ゆうちん : 2004年09月01日 22:26

 ナナティ・・・・・かわいそうに、早くよくなって遊ぼうね。それまで、がんばって!!
石垣、うーーん、微妙だよね。
ゆうちんも早く良くなってね。

投稿者 Anonymous : 2004年09月01日 22:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)