« しんばしにやってきました | メイン | がーこさん水鉄砲 »

2004年07月31日(土曜日)

一面の向日葵

040731_151001_001.jpg 040731_152201_001.jpg
今日の目的はこちら! 一面のひまわりをななてぃに見せたくて雪もないのに津南までやってきました。
ななてぃもはじめてみる光景にうっとり、、してくれたでしょうか。親バカ両号のほうが夢中のようです。せっかくなのでおしゃれさんをすると、あちらこちらで声をかけていただきました。またななてぃ愛想がとってもよいのでみなさん喜ぶよろこぶ。
ちょっと新潟暑かったのですが、これだけのひまわりをみたのは初めて。3種類の時期がずれて咲くひまわりを3つの畑でそだてているそうです。今は第二畑が満開。もう少しすると、一番広い第三畑が満開になるそうです。

太陽のお花の色、記憶のどこかに残っているといいですね。。

投稿者 親バカ2号 : 2004年07月31日 16:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/514

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)