« 只今赤城 | メイン | 一面の向日葵 »

2004年07月31日(土曜日)

しんばしにやってきました

040731_130101.jpg
やはり都内が混んでいたため、越後湯沢につくころにはもうお昼。ということで、大好きな「しんばし」にて昼食。といっても、さすがに3-4人分のへぎそばを食す自信はなく、てんせいろをいただきました。

ほんとうは、ななてぃをつれて外食、というのはななてぃが迷惑をかけなくなるまで個室以外はやめよう、と親バカ1号が家訓にしていましたが、旅行に出たときは、、仕方ないということになりました。
ちょっとぐずりましたが、おりこうさんに待っていてくれました。

ななてぃは車の中ではじめてのベビーフードランチ(おかゆとおかずがセットになってる)をいただきました。けっこうすすんでいるようなので残りを親バカ2号が試食してみると、、薄味ですが、以外にいけます。親バカ2号はまだ調味料をなかなか使えずにいるのですが、もう少しは使い出してよいのでしょうか。。でもなぁ。お塩とかどんなもんなんでしょう。

さぁ、目的地はもうすぐですよ!

投稿者 親バカ2号 : 2004年07月31日 13:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/513

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)