« ようやく出ました | メイン | ななてぃ、ベビーサークルより猛抗議 »

2004年07月21日(水曜日)

ひとりプール

040721_123901.jpg 040721_124501.jpg
午前中きもちよくお昼寝していたのですが、丁度12時ころに起きると暑さのためかぐずぐず。汗もたくさんかいて気持ち悪そうなので思い切って沐浴代わりのプールです。(いや、朝から準備はしてたんですが、、)
初めは寝起きではげしく泣いていたのですが、あしをつけるとじっと水をみておとなしくなりました。座らせると、もうなれたもの。金魚じょうろでのシャワーもきゃっきゃっと喜んでいます。そのうちあひるさんをつかんだり、水面をぱしゃぱしゃしたりと満喫し始めました。ちょっと日差しが強いので日陰に移動。それでもじゅうぶん暑い、、
水鉄砲あると楽しいかもしれませんよ >>親バカ1号さん

はしゃぎすぎたのか、そのあとミルクを飲んでぐーぐー寝てます。おかげで仕事がはかどりまつ。
昨日の夜、眠れなかったみたいだしなぁ、、なのに朝早かったし。
ようやく涼しくなったのでしょう。離乳食は6時にシフトかな。

投稿者 親バカ2号 : 2004年07月21日 14:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/488

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)