« 今日は横浜の花火大会 | メイン | ねむねむ・・・ »

2004年07月19日(月曜日)

プレイマット買いました。

040719_172801.jpg
親バカ2号が「おもちゃ箱を買いたいのでニトリに行きたい。」と言いはじめたので八幡橋のニトリに行きました。
以前にも書いたがここはヤマダ電気と相鉄ローゼンが併設されており、ちょっとしたショッッピングセンターとなっております。休日の夕方という事もあり大勢の買い物客で賑わっておりました。
で、肝心のおもちゃ箱は無事買えたのですが、動物柄の可愛いプレイマットを発見。今までは布団の上でななてぃを遊ばせていたのですが、布団の代わりにどうだろう?という事で購入。¥669とお手ごろなお値段です。
家に帰って早速広げてみると、ななてぃ興味津々。色々動物がいるのですが、やはり「がーこさん」がお気に入りの様子です。

投稿者 親バカ2号 : 2004年07月19日 17:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/479

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)