« EURO前に欲しかった・・・ | メイン | 突然、、、 »

2004年07月14日(水曜日)

7ヶ月検診でした

040714_4.jpg 040714_6.jpg
ななてぃ、あと二日でもう7ヶ月になります。というわけで、ひさしぶりにK病院で7ヶ月検診を受けました。元気にしていましたが、待ちくたびれてちょうどお腹がすいてしまったのか、診察のときになってぐずぐず。お口の中を診るときはかなりいやがっておりました。そしてこの顔。 そのあと、疲れたのかぐーぐー。今日はB型のベビーカーで行ったのでリクライニングもできず、こんな格好なのですがよくお眠りになっていらっしゃいます。
ななてぃのデータ:
身長 63.1cm 体重 6660kg 胸囲41.4cm 頭囲 43.0cm
でも身長はもうちょっと長かった気がします、、はかったときがにまたのままでしたよぉ看護婦さん。

すくすく元気。何の問題もありません、と太鼓判。

投稿者 親バカ2号 : 2004年07月14日 18:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/469

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)