« 産まれる前のななてぃ | メイン | EURO前に欲しかった・・・ »

2004年07月14日(水曜日)

脱走兵 発見! なのでななてぃバリケードで封鎖。

040714_1.jpg 040714_3.jpg
朝掃除などをしてふと振り返ると、、な、ななてぃが!!脱走しております。玄関にむかってまっしぐら。ものすごいスピードで匍匐前進しております。 おなかにダスキン縫い付けておきたいくらいです。
と、いうわけでななてぃフィールドに部屋の中にあるものすべてを使ってバリケード。はやくサークルをゲットしなければ。(親バカ2号が使用していたものが、、) アイロン台くらいはかるく動かされちゃいますし、ちょっとした段差をものともしなくなってきました。
今週末は、Homesにいって金網を購入してきましょう。たぶん、「ベビーゲート」だけでは間に合いそうにありません。
「危険なものたち」を金網のなかに閉じ込めて、ななてぃの手が届かないようにしなければ。

それにしても、家が広く見えるなぁ。ななてぃって、やっぱりちっちゃいんだなぁ。見えるもの手の届くものすべて面白くて仕方ないようです。

投稿者 親バカ2号 : 2004年07月14日 11:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/467

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)