« アウトレット行きました | メイン | お留守番 »

2004年07月10日(土曜日)

使えるゾ!相鉄ローゼン

040710_213801.jpg
本日のメニュー
・なすのおひたし みょうが添え
・生しらす
・とびうおの刺身
・しめさば 土佐造り風

アウトレットの帰りにお買い物。
アウトレットが普段行きなれない場所だったのでどこで買い物すれば良いか分からず、とりあえず目に止まった「相鉄ローゼン」に入ってみる。
1~2階にヤマダ電機が入っており、隣接する隣のビルにはニトリがある所謂複合店舗である。
初めて入ったスーパーなのだが、これがなかなかの品揃え。
滅多に手に入らない生しらすや、とびうおの刺身、結局買わなかったが鱧や鮑などもありチョイスに迷ってしまいました。(´-ω-`)
これだけ海産物の品揃えが豊富とあればまた来たいのだが、場所が分からない。
駐車場を出て家の方向に向いてみると、おや?このなんとなく見た事があるような川はひょっとして・・・。
16号の中村川沿いにあるヤマダ電機のビルの中にありました。
な~んだ。家から近いじゃないか。ここなら親バカ2号一人でも車で行けるね。

本日もおいしゅうございました。

投稿者 親バカ1号 : 2004年07月10日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/458

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)