« ちょっとおしゃれしてみました | メイン | 使えるゾ!相鉄ローゼン »

2004年07月10日(土曜日)

アウトレット行きました

040710_154701.jpg
今日はベイサイドマリーナにやってきました。ヨットハーバーもあり、お散歩もできると、、おもったらちょっとあいにくのお天気。でも、親バカ1号・2号ともにそれどころではなくうろうろきょろきょろ。ここは、スポーツ系のお店が多くて楽しめます。
ブランド物には興味の無い親バカ2号、といってもLocal MotionやNike、Levi'sにはからきし弱い。
もうすこしななてぃが大きくなったら、おそろいのTシャツとか着ちゃおうと野望をいだいております。
昔はUNIONのワインセラーでしたが、やはりお子様産業花盛り、キッズコーナーになってました。でも、普段はちょっと手の出ないものもアウトレット価格。ついつい心をくすぐられてしまいます。Mini-BatsuとかSuperBooHomesとか、、やられっぱなしです。

投稿者 親バカ2号 : 2004年07月10日 20:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/457

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)