« たねやの五六あわせ | メイン | 今日は七夕 »

2004年07月07日(水曜日)

伝説のCM

040707_082101.jpg
「もっともっとたけもっと~♪」 ななてぃ、くぎづけになっております。宝塚のしゅうじおじちゃまより、関西限定販売の「タケモトピアノ」のCD&DVD ROMを送っていただきましたっ! これは、関西では日常生活に組み込まれているという「探偵ナイトスクープ」という番組で"証明された"、「どんなに泣いている子供でも、このCMがかかるとピタっと泣き止む」CM。早速ななてぃにお見せするとこの通り、すっかり夢中です。
よしよし。次は是非、ぐずったらお見せしてみましょう。。

ありがとうございましたっ!!

なのにす、すみません、、昨日から再開したんだ"どうでしょう”、、しまった。すごく気にしてたのに。だって前回途中で終わってるし。はぁーΣ(´д`ノ)ノ 。
来週からはちゃんととっておきます。

投稿者 親バカ2号 : 2004年07月07日 11:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/451

このリストは、次のエントリーを参照しています: 伝説のCM:

» Recent Favorite Disks from 雑貨屋の広報掲示室
最近はどうも著作権法問題ばかり取り上げている当Blogですが、本来は、こんな温泉が良かっただの、こんなうどんが美味かっただのと、きままに述べる予定だったのですが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年07月11日 01:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)