« 元気になりました | メイン | 夏の風物詩 »

2004年07月05日(月曜日)

スタァの休日・そのとき○○は!

reo0702.jpg shu0704.jpg nana0704.jpg
れおちゃんは運転練習中、外国みたいでつ。しゅうちゃんは新築の段ボールハウスでおすわり、おとこまえでつ。そしてななてぃは、"水のかわりにがーこのはいった"ビニールプールでご満悦。

040706_3.jpgそういえば、しゅうちゃんは「スティービー・ワンダー」のように頭を前後左右に振っているそう。はいはいのまえぶれなんだそうですが、ななてぃはうつ伏せになって「ジェリーの穴にあたまを突っ込んでぬけなくなったトム」のようにお尻をふりふり。特に寝る前が面白いです。 何が楽しいんだか、、
その様子はこちら→

投稿者 親バカ2号 : 2004年07月05日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/447

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)