« 裸足の季節 | メイン | 酒が進む料理 »

2004年07月04日(日曜日)

ツマガリに興奮する乳児

040704_4.jpg
宝塚のご両親がお土産にもってきてくださったツマガリの焼き菓子。いつもありがとうございます!!朝日新聞にも載っていましたが、どこの百貨店にも出しておらず、お店でしか手に入らないものです。
材料を吟味したシンプルな焼き菓子は、あきのこない美味しさ。
さっそくいただこうとするとななてぃもさかんに手を伸ばし、食べたそうな顔。 うーんちょっとまだ早いね。
でもお菓子の味を覚えたらたいへんだろうなぁ、、

宝塚のほうには、苦楽園にもFOXという焼き菓子の美味しいお店があります。 お出かけの際はぜひ足を伸ばしてみてくださいまし。

投稿者 親バカ2号 : 2004年07月04日 18:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/443

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)