« 【EURO SF#2】もう限界です | メイン | 運つかっちゃいました »

2004年07月02日(金曜日)

おみかんおいちいです

040702_172801.jpg 040702_172801.jpg
宝塚のおじいちゃまから、さくらんぼとおみかんをいただきました! 今の時期におみかんですよっ!!それもあのIKARIのマークが。散歩から帰ったばかりでのどがかわいていたななてぃにちょっとほろをむいてさしあげてみました。するとこの通りむしゃぶりついておられます。、、いや、まだ皮は飲んじゃだめだって。でも、はぐきでじょうずにちゅぱちゅぱ吸ってご満悦です。
ありがとうございましたっ。

そして右側、次の日になりますがさくらんぼ。これがなんと、佐藤錦でございますよ!あの、盗まれたりしちゃうさくらんぼですよ! おおきくてジューシー、ななてぃのおふろあがりのジュースとなりました。ごくごくごく、、あっという間でししたね、ななてぃ。

投稿者 親バカ2号 : 2004年07月02日 17:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/437

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)