« 氷枕で爆睡 | メイン | 圧倒的な数はそれ自体が魅力だ »

2004年06月28日(月曜日)

きょうのお散歩

040628_4.jpg 040628_3.jpg
そろそろななてぃもしっかりしてきたので、初の腰抱っこに挑戦!です。このベビーラップ、夏にはちょいと暑い、、とおもっていたらなんとメッシュ素材のものができたそうな。もうちょっと早く出してほしかった。。のですが、この腰だっこならそれほど暑くもなく、ななてぃも前が見れるのでごきげん。また、腰にのせるので確かに楽。実はふつうのベビーキャリーというヤツもいただき、ちょっとしたときや暑いときは使っているのですが、こちらは長時間は肩がいたくてちょときびしい。
そうそう、かんちゃんのしじら織りのスリングも、このまえしてるひと見かけたけれどとってもおしゃれでした。じゅんちゃんもするのかなぁ。
そしてもう一枚は。。い~いにおいに誘われて、あの「探偵濱マイク」でもロケに使われた磯村屋の前で。ななてぃが大きくなったら親バカ1号にないしょで一緒に食べにこようねぇ、、(親バカ2号の野望)

投稿者 親バカ2号 : 2004年06月28日 18:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/428

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)