« 【EURO GroupC 3rd leg】崩壊 | メイン | 人見知り? »

2004年06月24日(木曜日)

【EURO GroupD 3rd leg】呆然

今日は眠かったし、結果もほぼ見えてたので見なくてもいいや、と思っていたのだが、やはり「ななてぃ目覚まし」で5時過ぎに起きて残り10分だけ見る。

テレビを点けてボー然。

ドイツ引き分けとるやないかぃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ポボルスキー、バロシュが途中交代で入ったらしいがチェコは明らかに2軍なのに何やってるディスカ?、ドイツ。_| ̄|○
と思ってたらバロシュのゴールで1-2。( ゚Д゚)ハァ?

オランダ抜けちゃいました。。。

サッカーは本当に何が起こるか分かりません。

ただ、言えることは
・チェコは強い「チーム」だ。(昨日のアズーリとは全く逆。)
・ドイツもイタリアと同じぐらい深刻に病んでる。(一時期のイングランドみたいだ。)
・アドフォカートは強運の持ち主かもしれない。(あんな戦い方して首の皮つながったもんな。)

結局、

どこが死のグループやねん!!

チェコが全員抹殺しただけのグループやないか!

オランダは一度は捨てた命。がんがってくださいよー。

GroupD最終結果

順位pt
チェコ
オランダ
ドイツ
ラトビア

投稿者 親バカ1号 : 2004年06月24日 12:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/409

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)