« 【EURO GroupA 2nd leg】今回の目玉なのか? | メイン | 【EURO GroupB 2nd leg】行け行けイングランド »

2004年06月17日(木曜日)

「はいさいおきなわ」行きました。

今日は平日だが訳あって会社休み。

前から行ってみたかった関内にある「はいさい おきなわ」に立ち寄った。
期待半分、冷やかし半分でお店に入ったのだが、これがイイ!
所謂、デパートでやっている沖縄物産展が常時あるお店と思って頂ければいいだろう。
渇望してた島らっきょが売ってたし、島とうふ、グァバ・ジュースはあるわ、ブルー・シールのアイスはあるわで、暫く

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

って感じで店内をウロウロ。
酒類を一切取り扱っていなかったのは残念だが、満足度高し。

三線の講座をチケット製で行ってるとの事。 かんちゃん、ご一緒にいかが?(親バカ2号)

おかげさまで今晩の夕食は沖縄料理でした。
040617_2128001_001.jpg

やっぱり、そーきそばには辿り着けませんでした。


いかん。「沖縄行きたい病」が発症してきたかも。。。。

投稿者 親バカ1号 : 2004年06月17日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/390

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)