« チャットしますた。 | メイン | 【EURO GroupA 2nd leg】今回の目玉なのか? »

2004年06月17日(木曜日)

ちょっとびっくりしました

040617_0855001.jpg 040617_0945001.jpg
BCGから一ヶ月も経過したので、0歳児の予防注射ロードのメインであるDPTを受けに、「このへんではいちばんいい」と言われるU小児科へ。ついでに、足の傷の腫れがひかないのでそちらもみてもらいました。もちろん問題なし。親バカ2号、若葉マークのためいろいろ気にしすぎてしまうようです。
今回の注射は二の腕に「ぐいっ」と針をさすタイプ。さすがのななてぃも一瞬大声をあげて涙がでちゃいましたが、おわってみるとまた「なんだったのかちら」といわんばかりにけろっ。でも、赤くはれあがってきたBCGのあとにくわえてこの止血テープ、ちょっといたいたしい。。

投稿者 親バカ2号 : 2004年06月17日 10:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/388

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)