« イメージギャップ | メイン | 身を乗り出して »

2004年06月15日(火曜日)

【EURO GroupC 1st leg】アズーリ登場!

まぁ、予想通り初戦はこんなもんでしょう。
アズーリのスロー・スタートはお家芸ですから。

試合後のトラップのコメントにもありましたが、本当に中盤が機能してませんでした。
特にボランチ。
ザネッティー、あんたは一体何をしてたの?デンマークに好きなように抜かれて、パス通させて。
かと言って攻撃で前線にボールをフィードする訳でなく。。。
ガットゥーゾに交代してからはザンブロッタが前に出れるようになり少しマシになりましたが、いただけませんねー。

逆にデンマークは攻守のバランスが良かったですね。
ディフェンス→中→サイド→中 という攻めのパターンが見事でした。
また、ディフェンス面ではGKのソーレンセンのスーパーセーブが話題になっていますが、この人2002年W杯でもいいセーブをしてた記憶があります。

ゲバ評は高いようですが、20年ぶりぐらいにマルディーニ家の名前の無いアズーリ。
どこまでがんばれるやら。(´・ω・`)

投稿者 親バカ1号 : 2004年06月15日 17:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/379

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)