« ななてぃフィールド | メイン | 【EURO GroupC 1st leg】アズーリ登場! »

2004年06月15日(火曜日)

イメージギャップ

SANSPO.COMより(6/15)

「歌が好き」…川原亜矢子、初アルバムで再確認

私、この人大好きなんですよ。(;´Д`)ハァハァ・・・
何と言うか、日本人離れした雰囲気があるじゃないですか。
(現にパリコレのモデル出身じゃなかったでしたっけ?少なくとも事務所も「パリの雰囲気」という線で売ってますよね。)
CMとか出てると思わず画面に視線釘付けです。

しかし、この記事の中で以下を読み、

また、高校卒業の18歳まで大阪に住んでいた川原。

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
大阪人なんや。。。

イ メ ー ジ と ギ ャ ッ プ あ り 過 ぎ !!

関西弁喋る川原亜矢子。
お好み焼き食べる川原亜矢子。
探偵ナイトスクープ見る川原亜矢子。


_| ̄|○


同じ関西人として、少し親しみが持てました。(ノ∀`)


また、同記事の中で

近鉄球団のオリックス球団への“吸収合併問題”については「近鉄という名前がなくなるのは寂しいですね」と語っていた。

・・・・何の話やねん。。。
さすが、サンスポ。「スポーツ」新聞です。

投稿者 親バカ1号 : 2004年06月15日 14:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/378

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)