« じんべさん | メイン | 五一兄(こういちにいさん)もきたか。。。 »

2004年06月11日(金曜日)

じんべさん その2

040611_2.jpg
ようやくできあがりました、、長い道のりでした。
じつは、親バカ2号もひそかに「てぬぐいで作るじんべさん」を製作していたのでした。
しかし悲しいかな、何度も縫ってはほどき、おまけに「耳」というのが生地の端を始末しているところともしらず、縫い代にあわせて丁寧に切り落としていたためよけいな作業で手間取り、袖が予定より短くなり、、
縫い目も見られたもんじゃありません。でも、なんとかここまでこぎつけました。。

ほんとうはブルマも作るのですが、、じんべさんは手縫いのためなんとかなりましたが、ブルマはミシン。おまけに「パンツの裏バイアス始末」.... なんのことでしょうか、、いちおう図解つきなんですが、、

投稿者 親バカ2号 : 2004年06月11日 19:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/366

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)